2017年11月5日日曜日

2017年11月度のサロンを開催しました



今日は、2017年11月度のサロン開催日でした。
今回から、会場が変更となりました。
西脇市総合市民センター 研修館 小研修室4です。

本日は、以下のようなテーマが挙がりました。

  1. トーク及びグランドルールの説明
  2. 昔はできなかったことができるようになった、昔苦手だったことが得意になったことについて
  3. 自分の長所を活かす方法
  4. 他の当事者さんに役立つ情報を発信したい
  5. いつも「ギリギリ」・「時間切れ」になってしまうこと
  6. 人間関係について
  7. 自分にとって必須のツールやテクノロジー

お詫びと謝辞


今回から会場が変更となり、部屋のレイアウトや準備、団体登録や料金申請、施設予約などの慣れないタスクが多く、それ故に疲れてしまったので、今回の投稿は簡素な形となりますが、平にご容赦を…

また、慣れない会場故に至らない点があったことをお詫び申し上げますともに、3連休にもかかわらず、参加してくださった方々に感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿