2019年3月19日火曜日

3月のしぇあ開催告知




皆さん、愉しんでますか~?
成人発達障害サロンしぇあのトシヤです。

3月のしぇあは、3/26(火)18:30~@コメダ珈琲滝野社インター店


3月のしぇあの開催告知です。
日時:2019/3/26(火) 18:30~20:30

座席は当日にトシヤが事前に入店して、まず3名分を確保する形となります。
参加者が5名以上になった場合、複数のテーブルに分かれることになると思います。

尚、当日、トシヤ自身はトップ画像の名札を(恥ずかしさに耐えながら)つけていますので、目印にしていただければ、恥ずかしさに耐える甲斐があるかと(笑)

引き続きテーマトーク形式にて開催予定


サロンの形式ですが、今のところは、これまでと同じようにテーマトーク形式にしようと思います。

今回から一般のお店での開催となり、トシヤ自身も勝手が分からず、参加者の方々にもご協力いただくことがあると思いますが、よろしくお願いします。

ご不明な点がありましたら、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
toshiyamiyazaki★gmail.com(★は@に変換してください)

0 件のコメント:

コメントを投稿