2016年10月24日月曜日

サロン会場にて当日のシミュレーションと打ち合わせ


障害者就業・生活支援センターのYさんが訪問


今日のお昼休みに、障害者就業・生活支援センターのYさんが訪問してくださいました。(私が障害者就業・生活支援センターを訪問した際の記事はこちら)。

Yさんから、11月5日の第一回のサロンには今のところ数名の方が参加予定だということをお聞きしました。Yさんご自身も来てくださることで、心強く思っています。

参加予定の方々、当日お会い出来ることを楽しみにしております!楽しくおしゃべりしましょうね。

夕方にサロン会場にて当日のシミュレーションと打ち合わせ


夕方には、うぃーぶねっとのFさんとサロン当日のシミュレーションと打ち合わせを、サロン会場であるうぃーぶねっとの2階で行いました。受付の名簿をどのような形にするのか、自己紹介ではどんなことを話してもらうかなどの細部を詰めました。

当日は13時に会場準備をすることになりました。その前に飲み物などの買い物もしっかり済ませなければいけませんね(^^ゞ

会場であるうぃーぶねっとの地図を再掲しておきますね。
日時は11月5日(土)の14時からですよ。



10月29日に行われる関西ほっとサロンに参加してきます


いよいよサロンの第一回まで2週間を切りました。その前の予行演習というか、参考のために29日に行われる関西ほっとサロンに参加してきます。主催者がどのような運営をしているか、しっかり見てこようと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿