2017年3月29日水曜日

成人発達障害サロンしぇあ 4月度のサロンは1日(土)開催ですよ~



久々の更新で申し訳ありません。
毎月第一土曜日の午後から開催している、成人発達障害サロン しぇあの告知です。

4月は今週の土曜日、1日の14時からの開催です。
場所はいつものとおり、うぃーぶねっとの2階になります。
地図は以下のようになります。


何と新年度初日の開催なのですね~
「新年度を迎えてワクワクしてる」人は、ぜひ一緒にそのワクワク感を共有しましょう♪

逆に、「新年度になって環境が変わるのが不安…」という人は、その不安を洗いざらい仲間に打ち明けて楽になりましょう。

「春になって暖かくなってきたからドライブでもしようかな?」と考えている人は、ドライブついでにうぃーぶねっとに立ち寄っていきませんか?

皆さんのご参加、お待ちしてますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿