2018年5月12日土曜日

2018年5月度のサロンを開催しました



皆さん、愉しんでますか~?
今日は5月度のサロン開催日でした。

参加者は4名。
自己紹介の後のテーマトークでは、以下のようなテーマでトークを行いました。


  1. 敏感なところ・鈍感なところ
  2. 「モノを捨てる」ことへのアドバイス
  3. 新年度になり、仕事の質が濃くなった・量が増えたこと
  4. コミュニケーション全般について

共感や「あるある」反応が多かった今回のサロン


今日は、ある参加者が話をする度に、「それ、分かります」という共感や、「自分もよくあります」といった「あるある」という反応が多かった回だったという印象でした。

次回(6月度)の日程については、決まり次第このブログにて告知しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿