2016年8月23日火曜日

市内の障害者相談支援事業所さんと市役所を訪問してきました



今日は、いつもお世話になっている障害者相談支援事業所のFさんとともに、市内の別の障害者相談支援事業所さんと市役所を訪問しました。

改めて名刺の力というものを実感


その際、改めて実感したことが、「名刺を作っておいて正解だったなあ~」ということです。
(作成した名刺については、こちらを参照)

障害者相談支援事業所さんの方には、「可愛い名刺ですね」とお褒めの言葉を頂きました。ドーナッツのイラストが効果的だったのでしょうか?

このドーナッツのイラストですが、サロンっぽいというか、気軽にお茶する会というイメージを持ってもらうために採用しました。
皆さんはどう思われますか?


次回は障害者就業・生活支援センターを訪問予定


明後日は、終業後にこれまたお世話になっている障害者就業・生活支援センターに出向いて、ご挨拶とチラシ設置のお願いをしてこようと思います。

より多くの人にしぇあの存在を知ってもらえたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿