2016年8月25日木曜日

障害者就業・生活支援センターにお邪魔してきました



今日は、障害者就業・生活支援センターにお邪魔して、チラシ配布の依頼をしてきました。対応してくださったのは、私が就労移行支援事業所で訓練をしていた時からお世話になっているYさん。

北播磨5市1町在住の当事者にチラシを届けたい


Yさんからは、加西市や小野市、三木市で、自助グループの対象となる人と繋がりがあると考えられる機関やキーパーソンを教えてもらいました。

Yさんのお話を聞くまでは、西脇市で開催するので、加西市や小野市、三木市在住の方には少し遠く感じられるかなと思っていました。しかし、私が思っている以上に移動手段に車を使用している当事者が多いようです。

なので、チラシ配布をお願いする範囲をもう少し広げる必要があることがわかりました。北播磨5市1町(西脇市、加東市、加西市、小野市、三木市、多可町)がしぇあの活動カバー範囲となりそうですね。

もちろん、それ以外の地域に在住の方のご参加も大歓迎ですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿