2016年8月15日月曜日

しぇあ設立告知チラシの完成と挨拶回り

今日は、いつもお世話になっている地元の障害者相談支援事業所でFさんとの面談でした。
まずは前回に添削してもらった、告知チラシをもう一度見てもらいました。
新たな修正点は見つからず、完成版となりました。



次に、完成したチラシを持参して挨拶回りをしに行く箇所をリストアップしました。
8月23日(火)には市内の別の障害者相談支援事業所に、9月5日には隣町の障害者相談支援事業所にチラシを持参し、担当の方にご挨拶する運びとなりました。

また、しぇあの代表者としての名刺を作成したほうがいいよねという話も挙がりました。
こちらは、8月23日(火)までの宿題ですね。

その他にも、経費などをfreee(クラウド会計ソフトの一種)で管理することや口座を開設することも話し合いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿