2017年5月22日月曜日

5月の関西ほっとサロンに参加してきました



先週の土曜日に、関西ほっとサロンにお邪魔してきました。
今回は、日頃お世話になっている、関西ほっとサロンのスタッフのCさんと車で会場入り。

今回は(今回も?)会場設営を1から手伝ったので、端から見たら関西ほっとサロンのスタッフだったのでしょう(笑)

今回は自己紹介が不発…


13:30になり、受付がスタート。
今回は前回よりも参加者が少ない印象。
でも、その分一人一人とじっくり話が出来た気がします。

今回は自己紹介がやや(?)スベった気がします。
前回は結構ウケたのになあ~
なんでだろ(笑)

17時になり、告知タイムに突入。



今回もしっかりしぇあをPR出来た気がします。
嬉しいことに、2名の方に直接、しぇあのチラシと私の名刺を渡すことが出来ました。

次回の関西ほっとサロンの参加は7月を予定しています。
またお会いした時にはよろしくお願いしますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿