2016年9月29日木曜日

発達障害者支援センターのHさんにお会いしてきました


発達障害者支援センターの方にご挨拶


今日は、地元の発達障害者支援センターのHさんにお会いしてきました。
長時間の会議後にもかかわらず、親切に対応して頂きました。
ありがとうございました!

私自身も発達障害者の診断を受けた際、真っ先に相談したのが、発達障害者支援センター。
そこで就労に関する相談をした結果、今お世話になっている障害者相談支援事業所さんのFさんを紹介して頂きました。

発達障害者支援センターにしぇあのチラシを貼って頂けるとことでした。
これでまた、当事者さんとの接点を増やすことができたのではないかと感じています。

次はO市の相談支援センターを訪問予定


次の活動としては、再来週あたりにO市の相談支援センターにお邪魔する予定です。
O市はしぇあの活動拠点である西脇市からは少し離れてはいるのですが、同じ北播磨圏域としてカバーしようと考えております。


0 件のコメント:

コメントを投稿