2017年1月29日日曜日

1月度の関西ほっとサロンにお邪魔してきました



昨日は芦屋市民センターで行われた、関西ほっとサロンさんにお邪魔してきました。
私個人としては4回目の参加です。

今回はいつもよりも「初めて参加しました」という方が多かった印象を持ちました。
だからでしょうか。自己紹介の段階で、「しゃべりたい」という気持ちが全面に出ている人が多く、自己紹介でかなりの時間がかかった気がしました。

フリートークでは、「今はB型事業所にいるけど、どうすれば一般就労できるかな」とか、「自己肯定感が低いゆえからか、周囲の反応が気になって本音で話せない」といった悩みからスポーツの話まで、様々な話題に触れることができました。

告知タイムで2月のしぇあを告知してきました


17時でサロンは一旦打ち切りとなり、告知タイムに突入。
わが成人発達障害サロンしぇあの2月のサロンの告知をばっちりやってきました。

すると、告知タイム終了後に、2名の方から、「興味があります」というありがたい申し出が!!!
早速、2月のサロンの告知チラシと私の名刺を渡しました。

しぇあ2月のサロンと駐車場所について


しぇあの2月のサロンは4日(土)の14時からで、場所はうぃーぶねっとさんです。
当日の駐車場所ですが、いつも通りに西脇市総合市民センター(通称「カルチャー」)に駐車してもらえれば良いと思います。

が、私が事前に入手した情報によると、当日はカルチャーの体育館で催し(卓球の講習会)があるらしいので、もしかしたらカルチャーの駐車場が一杯になっているかもしれません。

その際は、うぃーぶねっとの建物の前に駐車してもらうことになるかもしれません。当日に様子を見て駐車場所を誘導することもあるかもしれませんので、何卒ご了承下さいませ。

関連記事;

半年ぶりに関西ほっとサロンに参加してきました


0 件のコメント:

コメントを投稿